元気にバリバリ仕事する秘訣!仕事の手を休め能率3倍アップをねらえ

こんにちは!

 

あやこです(o・ω・o)

 

 

仕事から家に帰ってきた途端、

ばたんきゅ〜・・・


f:id:kanon12318:20190720013732j:image

なんてことになっていませんか?

 

 

 

疲れてきたな…

と思ったら

 

すぐに回復させておかないと

 

疲れがどんどん

たまってしまいます!

 



 

少しずつ蓄積された疲れは、

 

 

だんだん朝起きづらくなったり

 

日中眠くなってしまったり

 

 

仕事の効率も下がっていく……

 


f:id:kanon12318:20190720013707j:image

 

多くの時間を

無駄にすることになります。

 

 

そんなの

もったいないですよね??

 

 

この記事を読んで、

 

疲労回復の方法を

身につけましょう!

 

 

そのためには

寝ること

 


f:id:kanon12318:20190720014714j:image


 

休むにはこれが一番!

 

睡眠時間は7時間以上とるのがいい

と言われています。

 

 

 

充分な睡眠をとれていないと

 

自分は大丈夫と思っても

体は疲れているものです。

 

 

睡眠時間の確保が難しい人は

 

昼間15分だけでも

 

仮眠の時間を作りましょう。

 



f:id:kanon12318:20190712123246j:image

 

 

頭がすっきりして、仕事がはかどりますよ!

 

目をつぶるだけでも効果があります。

 

 

それでは今すぐ、

10秒間目をつぶって

休みましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*ˇωˇ)