仕事後のあなたの表情が変わります

こんにちは!

 

 

あやこです(ノ)・ω・(ヾ)

 







 

 

ふと、自分はなんのために

仕事をしてるんだろう……

 

 

そんなふうに思うことはありませんか?

 

 

 

頑張っているのに空回って、

 

なんのために頑張っているのかも

分からなくなって

 

この先も続けていけるのか不安。。


f:id:kanon12318:20190923123607j:image

 

そんなあなたも、この記事を読めば

もう悩むことなんてありません。

 

 

 

たのしく仕事ができるようになり、

 

帰りの電車では、

疲れた人たちを横目に

 

あなただけは、にっこり笑顔で

帰ることができるでしょう。

 


f:id:kanon12318:20190923005319j:image

 

 

私も、以前は

しんどいな…と思いながら

仕事をしていました。 

 

 

しかし、ちょっと意識を変えるだけで

仕事が終わった後の満足感が

大きく変わったのです!

 

 

 

 

 

今のままでは、

仕事がつらいと感じるばかりですよ?

 

 

この記事読んで、

現状を変えましょう!!

 

 

 

そのために必要なこととは…?

 

 

 

「やりがいを見つけること」

です!

 

 

 

具体的には、

“仕事が楽しい” “やっててよかった”

と思える瞬間を見つけること。


f:id:kanon12318:20190923005600j:image

 

 

些細なことでかまいません。

 

探せばきっと、そんな瞬間があるはずです。

 

 

ひとつ仕事を終わらせたら甘い物を食べる

など、

最初は自分でつくってもいいでしょう。

 

 

そういった瞬間を意識することで、

仕事の達成感が大きくなります。

 

 

また、それを増やしていけば

仕事がどんどん楽しく感じることでしょう!

 

 

 

それでは今すぐ、

 

仕事をしていて「楽しい」

と思ったときのことを

ノートに書いてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♬︎♡