これをすればあなたのファンが10人増える。職場でモテる人に変身する方法

こんにちは、あやこです!

 

 

今回は、

自信を持って仕事をするためにするべきこと

をお教えします。

 

 

 

自分に自信が持てないままだと、

 

ちょっとしたことで落ち込んでしまい

いつまでたっても仕事が楽しいと思えない…

 

なんてことになります。


f:id:kanon12318:20190928111332j:image

 

私自身も、

他人から言われたことに傷ついて

なかなか立ち直れなかったり

 

また怒られるんじゃないか・・・と

不安に思ったり

 

仕事をしていて本当につらかったです。

 

 

 

しかし、自信を持つことで

 

「自分は役に立っている」

と感じることができ、

 

堂々としたあなたはいつしか

モテモテになっていることでしょう。

 


f:id:kanon12318:20190923010208j:image

 

 

毎日のように

「今夜飲みに行かない?」

と誘われ

困ってしまうほどに😳❣

 

 


f:id:kanon12318:20190923005758j:image

 

 

 

そんなふうになりたい人は、

 

自分の強み

をつくりましょう!

 

 

強みとは、

これなら誰にも負けない

というものです。



 

たとえば、

 

・あるジャンルについての知識

・事務作業のスピード

などなど

 

この仕事は、あの人にまかせよう

と思ってもらえるくらい印象づける。

 

そうすれば、

みんなから頼りにされ

自然と仲良くなっていけることでしょう!

 


f:id:kanon12318:20190923005827j:image

 

 

それでは今すぐ、

自分の強みにできることはなにか

書き出してみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!