芸人から学ぼう!周りになじむには〇〇でアピールすることが大事だった?!

こんにちは!

 

あやこです(* ’ ヮ ’ *)

 

 

 

なかなか集団になじめなくて悩んでいる、

そんな人必見!

 

 

この記事を読めば、

周りとすぐにうちとけることができます!

 

 

 

しかし、今のままでは

 

自分が浮いてないかと気にしながら

周りの顔色をうかがうばかり。

 

 

心身ともに疲れ果て、気がつけば

「早く帰りたい・・・」

それしか考えられなくなっている

 

なんてことに😣

 


f:id:kanon12318:20190928202806j:image

 

 

そんなのいや!!

という人は、この記事を読みましょう。

 

 

 

そうすれば、

どんなに不安な気持ちだったあなたも

 

あっという間に会社の人たちと仲良くなり、

会社に行くのが楽しくて仕方ない

そんな日々が待っています!!

 


f:id:kanon12318:20190928111539j:image

 

 

 

では、そのための方法

教えちゃいましょう(`・∀・)ノ

 

 

 

 

 

それは…

大きくリアクションをとる

ということです!

 


f:id:kanon12318:20190925165248j:image

 

 

誰かが話しているときには、

しっかりと相槌を打ち


周りから見て分かるくらい

大げさにリアクションをとりましょう。

 

 

そうすることで、

あなたがいると話しやすい

周りに思わせることができます。

 

 

あなたのリアクションで

会話を盛り上げちゃいましょう🙌🏻

 

 

 

それでは今すぐ、

 

テレビを見ながら

大きなリアクション

とってみましょう!

 


f:id:kanon12318:20190928110435j:image

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(* >ω<)