これができれば人に好かれる!孤立する人ができていない、5分あればできる〇〇とは?

こんにちは!

 

あやこです( *ˆoˆ* )

 

 

あなたは職場で、

気軽に愚痴れる人はいますか?

 

いやなことがあったら

すぐに相談できますか?

 

 

すぐにyesと言えなかったあなたは、

今すぐにこの記事を読んだ方がいいです。


f:id:kanon12318:20191005203553j:image

 

 

この記事を読まなければ、

 

 

いつまでたっても

職場で仲の良い人ができず

 

あなたは一人寂しく

仕事をしていることでしょう。


f:id:kanon12318:20191005203612j:image

 

周りがプライベートでも

飲みに行ったり遊びに行ったりしている中

あなたは誘われることがなく

 

 

友人どころか恋人ができる見込みもなく、

 

なんとなく仕事をしているうちに

 

同期たちはみんな

結婚したり昇進したり

人生の幸せをつかんでいる……


f:id:kanon12318:20191005204811j:image

 

そんなみじめな未来を迎えたいですか?

 

 

 

 

それとも、

上司にかわいがられ

先輩後輩も関係なく仲良くなり

 

毎日笑顔で仕事ができる

 

そんな自分になりたいですか?

 

 

〇〇をするだけで、

あなたの職場での人間関係はすごくよくなり

友達にもうらやましがられます。

 


f:id:kanon12318:20191005205703j:image

 

 

仕事もプライベートも充実し、

 

魅力的になったあなたは

恋人もすぐにできることでしょう。

 

 

気づけば、あなたの周りには

素敵な友人やパートナー

尊敬できる先輩がたくさん!

 



f:id:kanon12318:20191005210617j:image

 

 

 

そのためには、

 

自分のことを伝える

 

これが大事です。

 

 

相手もあなたのことがわからないと、

近寄りがたくなってしまいます。

 

仲良くなるためには、

なるべく自分のことを知ってもらうこと

が大切なのです。

 

会話の糸口も増えますよね。

 


f:id:kanon12318:20191005212219j:image

 

そして、仕事がしんどいと感じるときにも

上司や会社に事情を相談することで

うまく対処することができます。

 

 

人に話すのにオススメなのは、

自分の失敗談です。

 

失敗したことを話すなんてはずかしい!

と思うかもしれませんが、

 

自分では落ち込んでいた失敗が

思わぬ笑い話になって、

気が楽になることもあります。

 

また、失敗談は

親近感を持ってもらうのに効果的なのです。

 

 

 

一緒に失敗を笑ってもらうことで、

職場の人との距離も近づくでしょう!

 

f:id:kanon12318:20191008121830j:plain

 

それでは今すぐ、

最近やらかした失敗

人に話すつもりで

文章に書いてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )