気づかないうちにたまっているそのストレス・・・回避する方法、まだ知らないなんて損してません?

 

 

こんにちは!あやこです。

 

 

 

仕事でのストレス

ためこんでしまっていませんか?

 


f:id:kanon12318:20190720010949j:image

 

 

ストレスは体にも悪影響を及ぼします。

 

 

最近あんまり寝れていない

 

体重が増えた

もしくは減った

 

なかなか疲れがとれない、、

 

 

そんな人は要注意です!

 

 

 

この記事を読めば、

 

ストレスでの体の不調は 

一切なくなるでしょう。

 

 

 

不調を感じることなく

 

毎日元気に仕事に行けたら・・・

 

そう思いませんか?

 


f:id:kanon12318:20190720011020j:image

 

 

元気に過ごせているあなたは

一番魅力的です。

 

「最近かわいくなったね!」

 

なーんて言われるかもしれません。

 

 

 

それでは

ストレスをためこまないために

大切なこと

 

 

お教えします。

 

 

自分がストレスを感じたときに

どんな行動をするか

 

これを知ることです。

 

 


f:id:kanon12318:20190720011742j:image

 

 

普段の自分をよく観察すれば、

ストレスを感じているとき

疲れてきたとき

より早く気づくことができます。

 

 

クタクタになる前に少し休むことで、

最後まで仕事がはかどることでしょう♪

 


f:id:kanon12318:20190720011101j:image

 

この記事を読み終わったら、今すぐ

 

仕事で疲れてきたときに出る

自分のくせ

 

を観察しましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました( ˆ ˆ )