仕事の疲れに負けない体に。〇〇を10回するだけであなたの生活が変わります

こんにちは!

 

あやこです ٩(。•ω•。)و

 

 

日中、なんだか体がだるい・・・

やる気が出ない・・・・・・


f:id:kanon12318:20190907014443j:image

 

もしくは、すぐに疲れてしまう

 

 

そんなことありませんか?

 

 

かといって、ダラダラしてたら

怠けてると思われるのでは…?

 

 

でも、大丈夫です!

 

それにはちゃんとした理由があります。

 

 

この記事を読めば、

もう悩まされることはありません!

 


f:id:kanon12318:20190907015656j:image

 

 

テキパキと仕事するあなたを見せつけて、

 

周りの人をあっと言わせちゃいましょう!

 

 

 

疲れやだるさの理由としては、

低血圧が考えられます。

 

 

低血圧だと、朝なかなか起きられない

というのはよく聞くと思います。

 

 

それ以外にも、

血液の循環が悪くなることから

体に栄養がいかず、

 

様々な不調を引き起こしてしまうのです。

 

 

 

これを解消するためには、

どうしたらいいのでしょうか??

 

 

 

 

それは…

 

適度な運動で

血のめぐりをよくすること

です。

 

 

とくに、ウォーキングや

階段の昇り降りが効果的です。

 


f:id:kanon12318:20190907014517j:image

 

ふくらはぎは、血液を心臓に戻す

ポンプのような役割をしているため

血行促進において重要な部位なのです。

 

 

 

階段が家にない人は、雑誌などで

適度な段差を作ると良いでしょう。

 


f:id:kanon12318:20190907014535j:image

 

 

それでは今すぐ、

 

段差の昇り降りを10回

行ってみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💪