朝シャキッと目覚めるためには〇〇を上げること。2つの方法を使って毎日気持ちよく出勤しよう

こんにちは🔅

 

あやこです!

 

 

朝なかなか起きられない・・・

 

そんな人は必見!

 

 

この記事を読めば、

 

朝スッキリと目覚めることが

できるようになります

 


f:id:kanon12318:20190907004929j:image

 

 

目覚めがよくないと、

仕事に行く足取りも重く

満員電車でさらに憂うつに、、

 

そんな事態は避けましょう!

 

 

 

いつもより早起きして、

準備も万端。


f:id:kanon12318:20190907005000j:image

 

さわやかな気持ちで出勤し、

 

憧れのあの人にも

 

「今日いつもよりきれいだね!」

 

そう言ってもらえるかも…💕︎

 

 

 

 

 

そのために必要なのは、

 

 

体をあたためること!

 


f:id:kanon12318:20190907005501j:image

 

 

体温を上げると

身体が活動的になり、

目を覚ますことができます。

 

 

おすすめの方法は

 

スープなど温かい汁物を飲むことや、

 


f:id:kanon12318:20190907005834j:image

 

熱めのシャワーを浴びること。

 

 

これだけで目覚めが全然ちがいます。

 

いつもギリギリに起きているって人も、

少しだけ早めに起きて実践してみましょう!

 

 

それでは今すぐ、

 

いつもより早めに

アラームをセットしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!