これでもう人間関係に悩まない!!〇〇しないことが仲良くなるための第一歩だった

こんにちは(*'▽'*)

 

あやこです!

 

 

いつも周りの人の顔色ばかり気にして

 

ストレスがたまっていませんか?



 

職場の人に本音を言えなかったり

 

仲の良い人ができなかったりすると

 

つらいですよね。

 

 


f:id:kanon12318:20190820215436j:image

 

 

でも、あることを意識するだけで

 

職場の人間関係を

 

一気に変えられるかもしれません!

 

 

 

この記事を読めば、

 

ちょっと怖いな・・・と思っていた先輩とも

楽しく談笑できたり

 

同期たちと仲が深まり

よく飲みに行くようになったり

 

職場の人たちと

必ず仲良くなれます!!

 


f:id:kanon12318:20190820215538j:image

 

 

では、意識すべきあることとは…

 

周りの人をおそれないこと。

 

 

 

 

 

あなたは、

 

「こんなことすると周りからよく思われない」

 

「空気読めないって思われたかも・・・」

 

なんてことを考えてませんか?


f:id:kanon12318:20190820215623j:image

 

周りからよく思われようとすることも

 

度が過ぎると意味がありません。

 

 

 

あなたが思っているほど

 

周りの人は気にしていないものです。

 

 

 

嫌われるのをおそれて何もしなければ、

 

仲良くなることもできません。

 

 

 

どう思われるかなんて気にせず、

 

まず行動してみることが大切です!

 


f:id:kanon12318:20190820222348j:image

 

 

それでは今すぐ、

 

職場の人にあいさつするつもりで

声を出してみましょう!

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💓