「自分は仕事ができない」…ほんとにそうですか?〇〇するだけであなたも大活躍できる!

 

 

こんにちは( ・ω・)/

 

あやこです。

 

 

仕事向いてないかも…もうやめようかな……

 


f:id:kanon12318:20190522000042j:image

 

そんなふうに思ってしまうとき、

ありますよね。

 

 

うまくいかないことがあると、

誰しも自信をなくしてしまうものです。

 

 

 

 

でも、あきらめる前に

 

この記事を読んで下さい!

 

 

〇〇するだけで、きっとあなたも

自信を取り戻すことができます。

 

 

 

 

想像してみてください。

 

 

今よりもっと生き生きと仕事している

あなたを。

 

「自分、仕事できるかも??」

なんて思える日も遠くありません。

 


f:id:kanon12318:20190521235943j:image

 

それに比べて、

今のあなたはどうですか?

 

 

ただ目の前の仕事をこなすことに

必死で、疲れるばかり。

 


f:id:kanon12318:20190522000012j:image

 

こんな日々から解放されたい・・・

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

では一体、どうしたらいいのか?

 

 

お教えしましょう。

 

 

 

 

 

それは…

 

今やれるところまでやる

 

ということです!

 

 

 

 

あなたは、最初から全部のことを

やれるようにしようとしていませんか?

 

 

はじめから完璧にできる人なんていません。

 

 

 

まずは、今の段階で

頑張ればすぐできること

 

これをできるようにすることが大事です。

 

 

 

慣れてくれば

自然にできるようになることや、

 

できるようになるまでに

いくつかの段階を踏むこともあります。

 


f:id:kanon12318:20190522000108j:image

 

 

自分は今、どこまでのレベルならできるのか

それをしっかり考えてみましょう!

 

 

もちろん、

今できていることを確認して

自分を褒めてあげることも大事です!!

 

 

 

 

 

この記事を読んだら、

 

 

今すぐ

 

・自分ができていること

・頑張ったらできそうなこと

 

を書き出してみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました( ˆ ˆ )