これができたあなたはラッキー!今すぐ仕事を楽しいものにする考え方

はじめまして!


あやこです(*・∀・*)ノ


仕事しんどいな…


そう思いながらも
仕事を頑張り続けている

そんなあなたはぜひ、
この記事を読んでください!



毎朝、暗い気持ちで出勤し
くたくたになって帰ってきて
プライベートを充実させる時間もない....



f:id:kanon12318:20190518235412j:plain



そんな生活で本当にいいのですか?


この先もしんどい気持ちを
抱えたままでいいのですか?



20歳から60歳まで働くと考えて、
仕事は人生の半分以上の時間を費やすもの
と言えます。



仕事している時間を
もっと楽しいものに変えたいと思いませんか?






f:id:kanon12318:20190518235616j:plain







〇〇という考えを身につけるだけで、
今よりもっと楽しい毎日を送ることができます!








しんどかった仕事も、
「この仕事をしていてよかった」
と思えるようになるでしょう。




f:id:kanon12318:20190519000054j:plain




毎日行く仕事が、
もっと楽しいものになれば
いいと思いますよね?





そのためにはどうすればいいのか?





それは…

苦手なことが分かったら
「よかった」と思うこと

です。




f:id:kanon12318:20190518235512j:plain




どういうことかって?





苦手なことを見つけたとき、


「何でできないんだろう」

とか

「自分ってダメだなー」


なんて思ってはいませんか?






でも、落ち込む必要はありません。



誰にだって苦手なものはあるものです。





大事なのは、
そこからどうするか。





苦手なことに気づいたなら、
どうやったら克服できるかを
考えていけばいいのです。





努力して苦手なことをできるようにする
というのも大事なことですが、

苦手だと周りに伝えて
フォローしてもらったり、

他の方法を試したりすることもできます。





そのためにまず、

苦手なことが分かったというのは

大きな一歩なのです。




だから、

自分の苦手なことを見つけたら

「「「よかった」」」

と思うようにしましょう!





そして、


同僚や先輩、だれでもかまいません。


「私って~~が苦手で…」
と自分から話してみましょう!





周りの人も

きっとあなたに協力してくれるはずです。





この記事を読み終わったら、



今すぐ自分の苦手なことを
書き出してみましょう!





それでは、


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました *^^*